Mix Grill @ 新宿ドゥースラー



ここ1カ月、JUNGLE PARTY Tribal Connection以外でひさびさオーガナイズしたパーティー(共同オーガナイズ/俺個人ラウンジ含み)が数個発生してて、それぞれの音というか顔というか、を演出するのっておもろいなあと思いながら、楽しくすごしてます。パーティー最高。別のパーティーを開催すると、元々やっていたトラコネを見つめ直すこともできる(そのためにやってるわけではもちろんないけど。そういう面もあるということです)。勉強になるなあああと。

そんな感じで、今週の日曜も俺オーガナイズの『Mix Grill』っす。オーガナイズだからといって俺メインだぜとかでなくて、俺は最初にDJやります。当日は、ライヴありDJあり。グッとくる皆さんがプレイしてくれるので、ワクワク。初めましてどうしのプレイヤーの音での挨拶も楽しみ。お客さんには早い時間から最後までパーティーを楽しんでいただければ これ幸い。


Mix Grill
@ 新宿ドゥースラー
SHINJUKU DUUSRAA

6/17SUN
18時-24時
¥2000 1drink

LIVE:
Fairbrother (Cosmoswholesale) from Seoul
asuka ando & ARI

DJ:
Von Bueno (Phantoms Of Riddim) from Seoul
andrew (TREKKIE TRAX)
FELINE
DJ mew (武蔵野音閃)
DJ SOYBEANS
DJ YAHMAN (Tribal Connection)

flyer:
chill (porolly)

Door:
¥2000 1drink