せまいおれの部屋に 広い庭があれば @ 虎子食堂



金曜は、ひさびさBUNBUN氏といっしょ!
楽しみ~!

BUNBUN氏は
7/15のBASS ADDICT高知場所でお世話になりますねー

せまいおれの部屋に 広い庭があれば
このパーティータイトルはヤバい!!

オーガナイズの
アスキーことasuka andoの
あたたか熱いインスタをご覧ください

6月はパーティ目白押し🐯 / / / 大好きな BUN BUN the MCが渋谷にやってくる! ・ 「おれのせまい部屋に広い庭があれば」 パーティにしては、タイトルなっがいですが笑 BUN BUNさんの代表曲のひとつの歌い出し部分。 こちらの曲のYAHMANさんのダブが最高で、わざわざサンクラから聴いてたくらい。きいてみて!YAHMANさんのオケ選びもさすがなの✨ しかも、ぶんぶんさんはこの歌の通りにいま生活されていて、それもすごいな〜🍉とおもっているわけです。 ・ そもそも、BUN BUNさんはわたくし、1★狂、Bush Of Ghostなど一方的にファンで、東京にいらっしゃる度にリンクを重ねて、大阪の名物パーティ「RAGGA CHANNEL」に乗り込ませていただいたり、今では年1土佐清水まで会いに行くほどに笑 (前作「mellowmoood」ではfeat.参加もして頂いてます☕️) と、いつもお世話になりっぱなしなので、少しでも恩返しできたらなと、毎月水曜日「Tony’s Wednesday」でご一緒してるジャングリスト:DJ YAHMANさんと、大好きなDJたちとこれまた大好きな虎子食堂でお迎えします🐯 Amemiya KSKさんはいつも「カッコいい曲かかってるな」って気づくとAmemiyaさんだった!ということがここ数年かなりあって、いつかご一緒したいなと思っていたのでYAHMAN Connection笑で呼んでいただきました🙆‍♀️ ・ NOOLIOはわたくしのファッションと音楽の先生👨‍🏫(笑)。好きじゃないジャンルもNOOLIOくんがかけるとたちまち好きになってしまう、魔法使いのようなDJ。 ・ たまおかさんのセレクションは、渋くて、いい曲をたくさんかけてくれるので、お酒がすすむことうけあい🍹 ・ 今回またまたスペシャルが重なって京都でいつもライブやDJをさせていただいているナイスな音箱「West Harlem」で活躍中のNissieくんも参戦✨✨✨ ・ 前から好きな方も、見たことない!という方もたくさんの方にBUN BUN the MCを知っていただきたいので、このタイミングにぜひ遊びにいらしてください🍉 そそ、幾何学模様なナイスフライヤーはチルちゃんです!こちらなにかのインスパイアらしいので正解は当日に答え合わせしましょう! ・ 最後にわたくしasuka andoはこの度オーガナイザー兼MCとして当日まで皆さまを誘いますね♨️ お待ちしております!!! / / / 6月8日(金) 19:00-24:00 at 虎子食堂 「せまいおれの部屋に 広い庭があれば」 ¥1,000 +drink Special Guest BUN BUN the MC(高知) DJ Amemiya KSK(discos PAPKIN) NOOLIO たまおか NiSSiE(West Harlem) YAHMAN(Tribal Connection) MC asuka ando FLYER chill(porolly)
asuka andoさん(@mellowmoood)がシェアした投稿 -

6/8 19:00~24:00
せまいおれの部屋に 広い庭があれば@ 虎子食堂

Special Guest:
BUN BUN the MC (高知)

DJ:
Amemiya KSK (discos PAPKIN)
NOOLIO
たまおか
NiSSiE (West Harlem)
YAHMAN (Tribal Connection)

MC:
asuka ando

flyer:
chill (porolly)

Door ¥1000+drink fee