アーカイブ!RAWFUSION Presents RUMBLE “Stream on Twitch”



12/26に沖縄-東京でコラボ配信をした
RAWFUSION Presents RUMBLE “Stream on Twitch” Special Guest : DJ YAHMAN (Tribal Connection)
の模様がYouTubeにアップされました! 
※6:00-12:00 ミュートがかかっております。残念///
気になった曲あったら聞いてね〜
当日は沖縄で<RUMBLE “Launch Party”2020.12.26 (SAT) at little ROCKERS>としてパーティーの予定でしたが、延期となり、急遽配信でのコラボとなりました。

今回、配信に協力してくれたDJ KEN (Hngover)大感謝です!!KENくんありがとうございます!!!

配信ではありましたがコラボできてほんとよかったです。音楽、ドラムンベース、ジャングル、人が繋がった瞬間でした。

現場で実地で握手してコラボできる日が待ち遠しい!!!