アーカイヴされました!12/25 Internet Public Radio NullDaSensei w/ DJ YAHMAN (Tribal Connection)





アーカイヴされました!

12/25に放送された

Internet Public Radio

NullDaSensei w/ DJ YAHMAN (Tribal Connection)



俺は前半担当。Electronic, Leftfield Techno, Breakbeat, Jungleなどを130bpmで約30Mix


ここから聴いてね → https://www.internetpublicradio.live/shows/nulldasensei-25-12-20


Internet Public Radioは今時点レコメンドにも載せてくれてるようで嬉



後日談的に。

今回はNullくんの番組のいままでの内容を把握してからMixをつくりました。そして、後半、彼は俺のMixを渡してからそれを受けての短期間で音世界を構築、DNB/Jungle Mixを放ったのです。1時間の番組構成としての一連の流れの前半に携わることができてよかったなあと思った次第。ありがとうございました!!!