『JUNGLE x DNB Talk』@ Murder Channel Talk Show Vol.3



先日の『JUNGLE x DNB Talk』が
テキスト起こしされました!!
Murder ChannelのGataniくん
文字起こし おつかれさまっす!!

その場のトークだけでなくて
このように文字起こしがあると
デジタル化したデータが飛ばない限り
デジタルアーカイヴとして残るので
資料としても良いですねーーー

ジャングルとドラムンベースについて
あえて話す っていうのは
なかなか(意外と?)無いので
面白かったなあ
ジャングルは今や
175BPMの世界ではなくて
いろんなBPMに
いろんなブレイクビートの組み方や
音の出し方があるから
俺としては確実に今のほうが面白い
っていうのをあらためて感じたよ。
揺るぎないファウンデーションは
もちろんありつつね。

今回の、JUNGLE, Drumnbassトークは
俺らの意見というか、
そういう内容ですので
もちろんこれでザッツオールではないけど
資料のひとつとして
読んでもらえれば嬉しいです。

今から過去を見つつ
その過去から今を見る
という部分も
あってこれもおもろかったー!!

『JUNGLE x DNB Talk』
@ Murder Channel Talk Show Vol.3
Dx(Soi) + DJ YAHMAN(Tribal Connection) + Gatani
リンクは →→ コチラ https://mctokyo.blogspot.com/2018/09/jungle-x-dnb-talk-dxsoi-dj-yahmantribal.html?m=1