average lounge @ 新宿ドゥースラーは今週木曜



こういう感じの、
混ぜご飯的ラウンジDJをやるのはひさびさ!


フィリピンのアコースティックギター、東欧だけでなく台湾のクレズマーバンド、ブリストルのジプシージャズ、南米エレクトロニック、アフリカのリズム、中東ファンク、中華ラップ、パキスタンの超絶歌などなど。さらには某ポップスを4つ打ち化してるものとかも。全貌を全部書くのはもったいないので、お店でチェックおねがいします。フィールドRECから打ち込みまで、あれこれそれな音楽を4時間の中でかけます。

どれが何時かかるのか、ジャングル的なものはかかるのかかからないのかは、気分次第です笑

プチリニューアルしたドゥースラーのサウンドシステムでイイ感じに響きそうな音を持っていきますね。今回は普段のジャングルブリブリとは違うので、エエ塩梅な音と雰囲気が出せればなああと。

ちなみにタイトルは、平均的ラウンジの椅子の構造ってのを見てて平均的の基準ってなんなんだって思ったのでつけました。

average lounge
@ 新宿ドゥースラー
SHINJUKU DUUSRAA

DJ YAHMAN

2018.5.31木曜
20時~24時
charge ¥300