トラコネ81回目!JUNGLE PARTY Tribal Connection VOL.81 @ 虎子食堂



前回8月に続き
今月9月もジャングルパーティートラコネやります!

8月は延期分をやったので、
今回はいつもの奇数月第2土曜の開催に戻った感じです

この前と同じ18時〜22時までです。この時間帯は、虎子食堂の窓から昼間から夜にかけての移り変わりが見えるから雰囲気があって、その変化も演出のひとつになっているというか。

いやあしかし今年もジャングル豊作でウホウホなんすよ(かれこれ20年以上同じこと言ってる気がする)!今はBPMでいえば120ぐらいのゆっくりジャングルakaスロージャングルからBPM180ぐらいまで。いろんな音色・音質があって。俺が発行しているジャングルのZine JUNGLE DOCUMENTにも以前書きましたが、bandcampのタグに#jungleと書かれてない曲もたくさんあるから、いろんなジャンルを見て探しまくってます。

ジャングルをジャンルと思ってる人もいるかもだけど、もはやジャンルの範疇を超えちゃってるダンスミュージックですから。っていうか、90年代の時点で既に超えてたと言えるし。ジャンルというよりはフォーマットというか思考の域というか。ジャングルの音楽的要素は多岐にわたっていて、作り手が元々持っている音楽性と響き合うというか合致していったん混ざってから外に出てくると今までなかったものが生まれたり。

などという上記言葉の数々はトラコネでジャングルを体感してもらえれば一瞬で伝わるハズ

お待ちしています!



JUNGLE PARTY
Tribal Connection VOL.81
@ 虎子食堂 Toranokoshokudo, Shibuya Tokyo

2020.09.12土曜
18時〜22時
DOOR¥1000


DJは Tribal Connection DJs


アーリー無の時短スタイル

換気タイム有

売上は虎子食堂に寄付します


新型コロナウィルス感染拡大防止策は

【当日について】をご覧ください